※脱塩素浄水器斡旋

 私も使ってます

2014年7月14日 (月)

【商品斡旋Ⅱ】高性能脱塩素浄水器JSK-48~メンテナンスフリー~新規頒布開始!

長らくお待たせしました。

高性能脱塩素浄水器JSK-48の頒布を再開いたします。前回は3名の方にお買い上げいただき、大変好評でした。

前回頒布と同等のイオン交換樹脂を調達できたので、メンテナンスフリーでご使用いただけます。

私も使用していますが、流量が変わらないので水圧を掛けて水槽の汚れも取れますし、水道水で洗浄すると濾過バクテリアが死んでしまう濾過器も難なく洗浄できて便利です。洗面器に水を溜めてすぐに魚を入れて鑑賞するにも手間いらずですね。

前回ご案内していたように、今回分から頒布価格が変わります。

一台44.000円(送料別) ※10台限定 

◎残り9台(前回お買い上げの方がリピート買いしてくださいました。)

◎残り8台です。7/19

◎残り7台です。8/14

◎残り5台です。 9/23

▲ご質問に関しての回答

・欲しいのですが、中々高価なもので現金の持ち合わせがありません。クレジットカードなど使えないでしょうか。7/17

《回答》
そうですよね。仰る意味もよく分かります。(^^;)
そこで考えてみました!

ヤフオクの利用。
当方がYahooオークションに出品する。それを落札して頂く。代金支払いをYahooかんたん決済を利用して予め登録したクレジットカードで決済する。クレジットに付随するボーナス払いや分割払いも場合によったら可能かもしれませんね。

但し、これだとかんたん決済のシステム利用料として5%ほどが掛かります。つまり約2200円ほど高くなるんですね。個人間取引なので消費税がかからないので、その分だと納得するかですけど。ま、こんな方法もあります。ご検討ください。(^_-)-☆

【ご注文の流れ】

①この記事にコメントを付けてください。メールアドレスの間違いのないように!お名前はハンドルネームでも結構です。メールアドレスは公開されませんのでご安心を。

②当方よりメールアドレスに詳細をご連絡いたします。

③お名前・ご住所をご連絡いただき、送料等を確定して再度ご連絡いたします。

④当方の口座にご入金確認後発送となります。口座は三井住友銀行かゆうちょ銀行にお振込みとなります。(振込料はご負担ください。)

製品の詳細は以下を参照願います。

↓  ↓  ↓  ↓

【商品斡旋】高性能脱塩素浄水器のご案内

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年5月26日 (月)

【商品斡旋】高性能脱塩素浄水器JSK-48~メンテナンスフリー~完売御礼

優れもののご紹介。

関東の知り合いのらんちゅう愛好家が、オリジナル高性能脱塩素浄水器を製作。

一般の浄水器は、活性炭やら何やらで何カ月に一回フィルターを交換ということが多いですよね。

この浄水器、それが要りません。水道水をこの筒状の物体を通すだけでカルキや有害物質が除去され無害な清浄な水へと変換されます。

中身は、イオン交換樹脂が3キロ奢られているそうです。塩素はこの中を通過する時に、イオン変換されて除去されるそうです。

しかも、メンテナンスフリー。と言ってもさすがに1年に一度ぐらいは念のため塩水を通すことによって復活するとのこと。(3年間、使用し続けているけど効果は持続している例もあります。)

Dsc_0254_r_7JSK-48外観

この筒状の下に元詮を繫ぎます。上にホースを接続。流量はほぼ変わりません。

Dsc_0256_r 上から見ると

Dsc_0257_r ここに水道の元栓を接続

φ140×435Hです。

Dsc_0258_r 把手が付いてます

Dsc_0259_r 四つの足が付いております

この高性能脱塩素浄水器JSK-48を、広く愛好家の皆さんにお譲りして、らんちゅうの水を効率的に作って頂く一助になればと思っています。

明日から溜め水は要りません。水槽に水を入れてすぐに魚を泳がすことができますよ。

お値段は少し高いですが、ランニングコストと手間がかからない分、一度設置すればお得かと。

38800円(送料別)限定3台  ※あと一台になりました!5/29

お蔭さまで完売いたしました!思ったより早くなくなりました。次回頒布までお待ちください。(イオン交換樹脂の手配などで次回はいつになるか未定)5/31

ご入り用の方はこちらにメールアドレスを入れてコメントを。後ほど詳しいことをご連絡させていただきます。(※メールアドレスは公開されません。)

また、この商品に興味のある方、ご質問等遠慮なくどうぞ!(*^^)v

【追記】

○脱塩素だけならほぼ半永久的に使用可能のようです。外国製で日本では、その樹脂は入手が不可能。

○宇野系をされる人には最適だとか。魚がしっとりと鱗も大きくならないで出来上がるそうです。

○限定3台で、今後は樹脂が入手できなくなり、代替品に変更の予定。 

【追記2】

うちの設置例
1_r

念のため、塩素が除去されているか確認。

比較の意味で、水道水をチェックすると・・・・。

2_r

黄色くなってます。さすがチェッカー。

さて、JSK-48の威力は?

3_r

おお!抜けてますわ。w    2014.5.27

| | コメント (8) | トラックバック (0)