« 【雨後の水換えについて】〜Facebook更新〜 | トップページ | らんちゅう品評会速報〜Facebook〜 »

2016年9月29日 (木)

【告知】引っ越しました

「らんちゅう至上主義」のサイト、引っ越しました。

プロバイダの都合でデータ移行しただけですけど。(^^;)

もうデータがズタボロなんで、この際消してしまおうかな?とも思ったんですが、きっと「なんで消すんだ!」ってお叱りを受けそうなんで当分残しておきます。

お蔭さまでFacebookも参加者70名ほどになりました。

ブログ論外は今後は、不特定多数の方に周知が必要な情報だけの更新となります。

よろしくお願いいたします。

※「らんちゅう至上主義」のサイトにアクセスすると新しいURLに飛びます。

新URL:http://ranchushijyousyugi.c.ooco.jp/

|

« 【雨後の水換えについて】〜Facebook更新〜 | トップページ | らんちゅう品評会速報〜Facebook〜 »

【1】告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530767/64273608

この記事へのトラックバック一覧です: 【告知】引っ越しました:

« 【雨後の水換えについて】〜Facebook更新〜 | トップページ | らんちゅう品評会速報〜Facebook〜 »