« 咲き分け | トップページ | トワイライトエクスプレスを撮影 »

2015年3月 2日 (月)

カテゴリー分けの作業

色々とブログの機能を見直しています。そうしたら使っていない便利な機能があるものなんですね!

時系列でしかエントリーできなくて、昔書いたエントリーを見るためには遡らなくてはならないのは仕方ないのかと思っていたら、“カテゴリー分け”という機能があることにやっと気が付きました。(;'∀')

そこで膨大なエントリーをいくつかの項目に分けて登録する作業をしています。

左にある“カテゴリー”のお目当ての項目をクリックしてみてください。即座に関連エントリーにアクセスできるようになっています。

すべてのエントリーに関連付けするのには結構時間がかかりそうなんで今しばらくお待ちを。

|

« 咲き分け | トップページ | トワイライトエクスプレスを撮影 »

【1】告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530767/61217228

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリー分けの作業:

« 咲き分け | トップページ | トワイライトエクスプレスを撮影 »