« トワイライトエクスプレス狂騒曲&運慶 | トップページ | まだまだトワイライトエクスプレス! »

2015年3月 7日 (土)

カテゴリー分け終了しました!

やっと全てカテゴリーの項目に関連付けしました。

なかなか骨の折れる作業でした。(記事数720件!)

どの項目に入れるか悩むエントリーもありましたが、その時の感じで分けた部分もありますので、ざくっとした区分けとしてみてください。

それでも埋もれていたエントリーが少しでも日の目を見て振り返ることが容易になったらと思っています。

まあ、しかし同じことも何度も書いていることに気づかされましたよ。(^^;) または肯定的に捉えるとブレてないというか・・・・。

それでは今後ともお引き立てのほどお願いいたします。

※カテゴリーとは

時系列で並べられる記事(エントリー)を、カテゴリーという“区分け(またはタグ付け)”によって、主題を同じくする記事をまとめて表示する仕組みです。

|

« トワイライトエクスプレス狂騒曲&運慶 | トップページ | まだまだトワイライトエクスプレス! »

【1】告知」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

先日は申し訳御座いませんでした。

そして、カテゴリー分けの作業お疲れ様です。

見る側としては凄く見やすくなって嬉しいです。

以前は見たい記事を探すのが大変でした。

それだけ膨大な記事を書かれたという事ですので頭が下がります。

そろそろ、シーズンが始まりますね!

また、今年も宜しくお願い致します。

投稿: ろくお | 2015年3月 8日 (日) 13時01分

ろくおさん、こんにちは。
そう言って頂けると苦労した甲斐あります。
今まで何故気付かなかったんでしょうね。(^◇^;)
もうあと少しでシーズンインですね。ワクワクしますね!

投稿: ふんぺい | 2015年3月 9日 (月) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530767/61245180

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリー分け終了しました!:

« トワイライトエクスプレス狂騒曲&運慶 | トップページ | まだまだトワイライトエクスプレス! »