« 骨格かららんちゅうを考える2~透視図~ | トップページ | 科学とは »

2014年2月19日 (水)

第一回論外的オフ会報告

論外的オフ会、総勢8名で盛大?に執り行われました。

都合で場所を変更して拙宅にて開催されたのですが、金沢、愛知、大阪、兵庫、福井、京都と遠くから皆さん参加していただきました。

半日でしたけど楽しい時間が過ごせましたね!まだシーズンまでは時間ありますが、気持ちはもうシーズンインですね!

また機会を見て開催したいと思います。

皆さん本当にありがとうございました。

|

« 骨格かららんちゅうを考える2~透視図~ | トップページ | 科学とは »

【1】告知」カテゴリの記事

コメント

先日はお誘いいただきありがとうございました。ご参加の皆様もありがとうございました。あっという間の楽しい時間でした。

初心者の私は皆さんのお話を聞いているだけでも勉強になるので、本当にありがたいです。
お聞きしたお話を思い出しながら、今年の飼育を妄想しつつ楽しく岐路についた次第です。

またよろしくお願いいたします。

投稿: ぴろやし | 2014年2月20日 (木) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530767/59161460

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回論外的オフ会報告:

« 骨格かららんちゅうを考える2~透視図~ | トップページ | 科学とは »