« 池リセット法~私の方法~ | トップページ | “蒸れる”の意味(風通し・水が腐る・対流)を考察する 第一回 »

2013年10月22日 (火)

日本愛らん会見学@弁天町

朝から雨。

各地の品評会は苦労されたことと思います。当地弁天町の会場は、天井がガラス屋根で全天候型。天候に左右されない大変良い会場です。

21_edited1二歳優等一席

珍しく素赤タイプが優等1席に。この会の懐の深さを感じますなあ。

因みに二歳優等二席は・・・

22二歳優等二席

なるほど、なるほど。

T4当歳優等四席

綺麗な面被りですよね。特別に裏っかえしを見せてもらうと。

Dsc_3930

これは真正の面被りでした。船底ですよ。恐れ入りました。

一日遊ばせていただきました。感謝いたします。

|

« 池リセット法~私の方法~ | トップページ | “蒸れる”の意味(風通し・水が腐る・対流)を考察する 第一回 »

【7】金魚全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530767/58425335

この記事へのトラックバック一覧です: 日本愛らん会見学@弁天町:

« 池リセット法~私の方法~ | トップページ | “蒸れる”の意味(風通し・水が腐る・対流)を考察する 第一回 »