« 背巾と腹巾の違い | トップページ | “船底”の考察から思うこと(仮説)~実例を交えて~ »

2013年10月 8日 (火)

琵琶湖金鱗会品評大会

やっと終わりました!

良い天気だったんですが、例年になく暑かったです。(^^;)

Dsc_3830二歳優等一席

遠いところからお出での方お疲れ様でした。

家に帰ったらもう疲れて横になってました。私ももう若くはないです。

この頃痛感するんですが、若い人が入ってこないです。一度各愛好会にアンケートを取って集計して動向を見てみようかと思うんです。きっと高齢化しているんじゃないかと。

ま、あとはゆっくりと他の会を見学したいです。

|

« 背巾と腹巾の違い | トップページ | “船底”の考察から思うこと(仮説)~実例を交えて~ »

【7】金魚全般」カテゴリの記事

コメント

当日はお忙しいところお声掛けして、誠に申し訳ありませんでした。
感動のあまり緊張してしまいました。

時間を読み間違えて短い時間でしたが、初めて品評会を見学させていただき思い出に残る一日になりました。
ありがとうございました。

投稿: ぴろやし | 2013年10月 9日 (水) 16時54分

ぴろやしさん、おはようございます。
先日は遠いところお疲れ様でした。
感動のあまりって・・・・。(^^;)
メールしましたんで見てくださいね!(^^)/

投稿: ふんぺい | 2013年10月10日 (木) 04時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530767/58342562

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖金鱗会品評大会:

« 背巾と腹巾の違い | トップページ | “船底”の考察から思うこと(仮説)~実例を交えて~ »