« 長雨が続くとき | トップページ | どっち?~種魚をどう選ぶか~ »

2013年9月13日 (金)

2013年宇野系らんちゅう品評会日程(決定版)

さあ!品評会へ行こう!

この週末から品評会シーズン突入です。
画像や動画を見て判ったつもりになっても只の耳年増。
魚を自分の足を使って見ることをしない人は、信用に足らない人と軽蔑しております。

是非足を運んで直に会場で魚を見てください。

どの品評会も11時ぐらいから魚が並びだします。

優等の魚が全てではありません。洗面器の下のほうに輝いている宝石を見つけに行ってください。会によっては貯め池に原石が泳いでいたり!?

(※以上、去年と同じ文言)

【宇野系らんちゅうの品評会日程】

9月15日『播磨愛らん会』 姫路市 大塩天満宮

9月15日 和歌山錦鱗会』 和歌山市 紀三井寺球場

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月22日『小倉金鱗会』北九州市 小倉城

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月6日『琵琶湖金鱗会』 滋賀県 琵琶湖ホール左横公園

10月6日『守口金鱗友の会』 守口市 大宮中央公園

10月6日『鶴来らんちゅう友の会』石川県 パーク獅子吼 ふれあい館広場

10月6日『日本獅子頭らんちゅう愛好会』姫路市白浜町 戎水産荷揚場(妻鹿漁港)

10月6日東北らんちゅう愛好会』  サンワドー(弘前堅田店)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月13日『日本らんちゅう愛好会』大阪府 天王寺公園※愛好会解散でありません。

10月13日『京都金鱗会』 京都府 藤ノ森神社 ※同名の愛好会が存在しています。

10月13日『神戸らん友会』 神戸市 和田神社(※27日から変更)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月14日『宮崎らんちゅう会』 宮崎市宮崎中央公園文化の森

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月20日『京都らんちゅう会』 京都府 六孫王神社

10月20日『日本愛らん会』 大阪府 弁天町

10月20日『京都金鱗会』 京都府 梅小路公園

10月20日『京都愛らん会』 京都府 水火天満宮

10月20『東京らんちゅう倶楽部』 足立区生物園

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月27日『全日本らんちゅう愛好会』 大阪府 吹田メイシアター

10月27日『枚方らん盛会』 大阪府 交野神社

10月27日『日本らんちゅう愛好会四国支部』 高松市中央公園

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月3日『守口らんちゅうの会』守口市 大宮中央公園 

11月3日『九州愛らん会』 福岡県 中津

11月3日『愛知らんちゅう愛好会』 稲沢市平和支所

※誤記があればご連絡ください。

|

« 長雨が続くとき | トップページ | どっち?~種魚をどう選ぶか~ »

【1】告知」カテゴリの記事

コメント

ふんぺい様
はじめまして。日本獅子頭らんちゅう事務局です。貴ブログ上にアップされております当会の展らん会日程と開催場所に誤記がございますのでご一報させていただきます。今年度より日程と開催場所が変更となりまして下記させていただきます。ご訂正くだされば幸いです。
日時 10月6日 9時より展示
場所 姫路市白浜町 戎水産荷揚場(妻鹿漁港)

投稿: 日本獅子頭らんちゅう愛好会 事務局 | 2013年9月15日 (日) 19時43分

ご連絡ありがとうございます。
早速訂正させていただきました。
益々のご発展をお祈りいたします。

投稿: ふんぺい | 2013年9月16日 (月) 09時55分

10月6日『琵琶湖金鱗会』の見学できる時間は
何時から何時まででしょうか?都合がつけば見学したいです。

投稿: スリング | 2013年9月22日 (日) 23時01分

琵琶湖金鱗会も他の会も11時頃から並びだします。2時~3時頃までは並んでいると思いますよ。どうぞお出でください。(^^)/

投稿: ふんぺい | 2013年9月23日 (月) 12時49分

ご無沙汰してます。

毎年、我が会のお知らせをして頂き、有難うございます。播磨、小倉に続きまして同友好会の開催日のお知らせをして頂ければとコメントさせてもらいました。

10月6日東北らんちゅう愛好会(場所:サンワード)、10月20日東京らんちゅう倶楽部(場所:足立区生物園)、10月27日日本らんちゅう愛好会四国支部(場所:高松市中央公園)、11月3日愛知らんちゅう愛好会(場所:稲沢市平和支所)です。

申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

投稿: すかい | 2013年9月23日 (月) 21時19分

すかいさん、ご連絡ありがとうございます。
早速加筆修正いたしました。

日本らんちゅう愛好会の友好会がすっぽり抜け落ちていましたね。(^^;)

これでおそらくほぼ網羅したんじゃないでしょうか。皆さんのご協力で宇野系愛好会の全国レベルでの品評会日程が分かるようになったのではないでしょうか。

そろそろ決定版としたいと思います。修正等がありましたならご連絡お願いいたします。

投稿: ふんぺい | 2013年9月23日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530767/58183900

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年宇野系らんちゅう品評会日程(決定版):

« 長雨が続くとき | トップページ | どっち?~種魚をどう選ぶか~ »