« 浜錦の憂鬱 | トップページ | 京の冬の旅~知恩院三門~ »

2013年1月31日 (木)

こんなことは論外なんです~“論外”の使用上の注意~

自分は安全な場所から手下に指図するだけ。

弾が当たらないように部下を盾にして射撃しているような卑怯なお方がおられるようで。

初心者の方は、以下の記事を良く読んでくださいね!

何度も言うようですが

【!WARNING!】ここ以外で質問しないで下さい

いらぬトラブルを引き起こす前に、そのサイトを一通り読みこんだ上で質問するのがマナーです。

親切にも、ちゃんとこのブログの使用上の注意を何度も書いてます。

そりゃベテランさんにしてみれば・・・・

初心者A:??ネットにこんなこと書いてある。わかんないし・・・。Bさんこれな~に?

ベテランB氏:ん?どこでそんなこと言ってるの?

(内心、そんなこと知らないし・・・でも初心者の手前そんなこと言えない。)

初心者A:え?知らないんですか?(他意はない、単純に)

ベテランB氏:え?ネットで?(内心、オレの聞いて来たことと違うし・・・・。第一説明もできないし。)

ベテランB氏:(口では)だからネットって嫌いなんだよ!あ~うぜ~。そんなネットなんてオレは認めねえ!そんなのデタラメだよ。(言っていることに根拠はない)

     ※(内心、気にいらないし、なんかあったら足元すくったれ!と思っている。)

みたいなことになるんでしょうね。

そんなことにならないように初心者の方は十分注意してくださいね。

メールで話して良いことと、ネットでコメントすることの区別が付かない方は書き込みする前に良く考えてくださいね。

それでも誹謗中傷と判断出来るものは、容赦なく削除いたしますのでご了解お願いたします。

|

« 浜錦の憂鬱 | トップページ | 京の冬の旅~知恩院三門~ »

【1】告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530767/56664870

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことは論外なんです~“論外”の使用上の注意~:

« 浜錦の憂鬱 | トップページ | 京の冬の旅~知恩院三門~ »