« エラ病の昇温治療 | トップページ | 2012年度宇野系らんちゅう品評大会日程(関西中心) »

2012年9月 7日 (金)

俄か論外ファン

この時期になると俄然アクセス量が増えるんです。(オフ時期の倍)

皆さん、秋の品評会シーズンに向けて気持ちがピークに達するんでしょうね。

ま、この趣味は、その時期その時期の愉しみ方があるんですが、この時期だけ気持ちが高ぶってサイトを覗こうってお方は、まだまだこの趣味の怖さをご存知ないと思って間違いないです。

こんなおバカなサイトがあるってことを認知されたなら、シャワーを浴びるんじゃなしに、定期的に湯ざめしないように首まで浸かりに来て欲しいものです。

シーズンオフまでらんちゅうのことを考えだしたらあなたは立派な“論外フリーク”。オフに手を緩めるようじゃまだまだってことですよ。

文化、経済、社会現象その他、全方向かららんちゅうを分析しようってサイトは、金魚界広しといえど我がスットコドッコイな論外ぐらいしかないと自負しております。

どうかあなたの趣味に対する考え方を畳み返しする、我がサイトの毒にどっぷりとあたっていってくださいまし。

|

« エラ病の昇温治療 | トップページ | 2012年度宇野系らんちゅう品評大会日程(関西中心) »

【1】告知」カテゴリの記事

コメント

ふんぺいさん、こんばんは。

論外は最初から見直ししても、難しい漢字も多く、読めない所は飛ばします。
写真が多くなるともっと楽しく見れると思います。
この時期にアクセスが増えるのはすごいですね?

僕のブログは人気がないのでアクセスはいつも一桁です。
最近ダウンして水替えが出来てませんが、エサやりだけはしています。
8月末ぐらいから魚が幅に出てきました。
冬眠が楽しみですが、恥ずかしい事に今年は塩を多い容器で4回も使ってしまいました。
水替えの時に3時間程0.5%の塩浴をさせたらすぐに変なのは治ります。
冬眠が楽しみなのは、世話をしなくていいのではなく、エサもやらないのに幅が広くなるのがいるので楽しみなのです。
骨格はエサを3ヶ月やらなくても変化するのでらんちゅうは芸術ですね。

投稿: 星の王子 | 2012年9月 7日 (金) 20時56分

こんにちは、星の王子さん。
難しい漢字使ってすみません。m(__)m
というか意識して使っているわけじゃないのでご勘弁を。
蘊蓄(うんちく)たれなだけですから・・・(^_^;) ほれ難読漢字やがな!!

当歳で太いのがそのまま親で太いわけじゃありませんからね。骨格とはそういうものだと思うんです。柔かい魚は骨格から変わるんですよ。

投稿: ふんぺい | 2012年9月 8日 (土) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530767/55595013

この記事へのトラックバック一覧です: 俄か論外ファン:

« エラ病の昇温治療 | トップページ | 2012年度宇野系らんちゅう品評大会日程(関西中心) »