« 本日を持って更新を停止いたしますm(__)m | トップページ | 頭部の遺伝の実際~肉瘤はエサで作るは本当か~(改) »

2011年4月29日 (金)

ブログ再開します!!

こんにちは。

皆さん、心温まるコメント本当にありがとうございます。

一時の勢いでブログの更新を停止すると宣言いたしましたが、多くの熱心な読者の方々がいらっしゃるのを驚きとともに再認識することができました。ブログの更新を楽しみにしてくださっている方々にご心配をお掛けしたことをこの場を借りてお詫びいたします。

Kさん、はじめまして。わざわざ出てきていただいてありがとうございます。

GAT-X 102さん、メールまで頂いて恐縮です。いろいろ大変でしょうががんばってくださいね。

ツネゴンさんには、いろいろご相談したとおりです。(^^ゞ 今後ともよろしく!

谷本 正春さん、はじめまして。

励ましのコメントありがとうございます。

らんらんさん、まっ色々ありますんで・・・・全然懲りてませんので(^^

にしきさん、お電話まで頂いてすみません。人それぞれ考え方が違うのはじゅうじゅう承知です。それを頭ごなしに考えを押し付けるのはどうかと思いますよね。それがわからない人が世の中にいるんですよね。

ザリさん、はじめまして。

言いたいことを文章にしてくださって大変心を強くしました。そうです。私の意見を盲目的に全て受け入れるのなんか愚の骨頂です。それを取捨選択して下さったら良いんです。そのような使い方をしてくださったら一番理想的です。

ひろゆき452さん、はじめまして。

ちょっと無いブログでしょ?毎回ブログ上でふんぺいが裸になっているようなもんです。楽しんでください。更新した内容はおそらく濃いと思いますから。(^.^)

すぽんちゅさん、励ましのコメントありがとうございます。

てつさん。

いえいえ何も大きな力じゃないんですよ~ 一個人からなんですよ~

一人ひとりを尊重してやってきたつもりなんですが、感情的に裏読みしてくださったみたいです。

星の王子さん。

こんだけ温かい好意的なコメントが付いたら止めるわけにいかないことを痛感しています。

Sukaiさん。

理不尽なコメントに関しては今後厳しくしようと思っています。Sukaiさんは大丈夫???

Cocoさん。

よく考えたら圧力に屈したみたいになっちゃってるんで私としても面白くないですよね。

団長さん。

まあ、もうあまりブログに出てきてもらわなくていいんです、そういう人は。議論にならないんだから。というわけで相手にしないのが一番とわかりました。

kkさん。

こんなに持ち上げてもらうとお尻がかゆくなります。(^^

でも随分励まされました。ありがとうございます。

たろこさん。

らんちゅうで行きますよ~ まだまだ!

Fさん、はじめまして。

私のやっている検証も、色々問題もあるかと思うんですけど、多くの愛好家の方たちに少なくとも納得していただける一つの材料を提供できているのではないかと思っています。

Fさんのお考えに全く同感です。

あわっちさん、コメントありがとう。

すみません、ご心配お掛けしました。

以上それぞれコメントを入れてくださった方に、簡単ですがふんぺいのお礼のコメントとさせていただきます。

これだけ多くの方が見てくださっており楽しみにしてくださっていたとは本当に驚きでした。

コメント以外にも個人的にメールを下さった方や電話も多数頂きました。皆さん本当にありがとうございました。

お蔭様で段々意欲が沸いてきました。

よって本日より更新を再開したいと思います。ご心配をお掛けしました。

第一弾は問題になった記事を、猿でも判るように改良改変したものを掲載いたします。同時に、私の今の心情を物語る一文をアップロードします。この二つを一辺に読むとはんなりと色々なことが判るようにしました。

以上色々と関係諸氏にはご迷惑ご心配をお掛けしました。今以上にこのブログを楽しんでいただけるように精進いたしますと同時に、拙ブログをより一層楽しんでいただき趣味の少しでも足しになればと願っております。

                             管理人 ふんぺい

|

« 本日を持って更新を停止いたしますm(__)m | トップページ | 頭部の遺伝の実際~肉瘤はエサで作るは本当か~(改) »

【1】告知」カテゴリの記事

コメント

再開、有難う御座います。てっきりエサ屋さんに、苛められてるのかと・・・。こんな風に、ぜんぜん読みの利かない俺ですが、お邪魔させて貰います。よろしく~。

投稿: てつ | 2011年4月29日 (金) 00時41分

私が、新潟に行っている間にいつの間にか復活したんですねぇhappy01 ブログが末ながく継続されるべく応援させていただきますので頑張って下さいませwink

投稿: ツネゴン | 2011年5月 2日 (月) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530767/51520347

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ再開します!!:

« 本日を持って更新を停止いたしますm(__)m | トップページ | 頭部の遺伝の実際~肉瘤はエサで作るは本当か~(改) »