« 京都人としての宇野仁松 | トップページ | らんちゅう撮影の基本その2~こぼれ話~ »

2009年8月25日 (火)

メガテン君通信3

朝晩涼しくなりました。
これから一ヶ月が仕上げの時期になるんですが、うちはの~んびりとブログ更新の余裕であります!

1
夕方の様子 夜は水温も低いですよ!気をつけて!

さて!お待ちかね!メガテン君のご様子は?って誰も待ってないか。。。(^^;)

2
ど~ん!ボリューム感が出ちゃいましたね。エサ付け過ぎか??

3_2
ギロリ!睨みを利かすメガテン君!!

4
上見撮影法に則って撮るとこんな感じ。尾?尾が!張ってる!?

5
やっぱ目がこわ~いメガテン君

|

« 京都人としての宇野仁松 | トップページ | らんちゅう撮影の基本その2~こぼれ話~ »

【9】飼育関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530767/45998435

この記事へのトラックバック一覧です: メガテン君通信3:

« 京都人としての宇野仁松 | トップページ | らんちゅう撮影の基本その2~こぼれ話~ »