« 下部構造と上部構造 | トップページ | 糠漬けと池管理 »

2009年3月 1日 (日)

ブログ雑感

しかし良くもまあほぼ毎日更新してるものです。

どこのらんちゅうのブログ見ても大体画像中心で読み物の体裁は取ってないですよね。で、こんなこと言ったら「オマエは何様のつもりだ!」ってお叱りを受けるかもしれませんが、自分とこの自慢大会ばっかりで、どうもなあ、もうちょっとどうにかなりません?って言いたくなっちゃうのはふんぺいだけでしょうか?

そもそもブログってものは公開日記なんですから何でもいいんでしょうけどね。
毎日更新してるのも暇だからだし、シーズンインしたらこんなペースで書かないでしょうし・・・

去年の今ごろだったかな?金魚三昧に今回掲載された「京都らんちゅうの系譜」の文章の骨子が出来たのも。で、シーズンインしてほとんどほったらかしで11月頃おもむろに書き上げたって感じなんですよね。この間何にも考えていないかというと、そうでもないんですよね。どんどん熟成されていくみたいな感じですらっと出来上がりました。

大ネタはあと三つ温めています。どれが最初に出るかはふんぺいの中ではもう決まってます。宇野系やってる人は最低知っといて欲しいって情報ばかりなんですよね。

そんなわけで、長いことサイトもお休みしてた反動で、それまで溜まっていたもんが、ドバーって出てるみたいなふうに考えてもらってもう少しお付き合いください。

|

« 下部構造と上部構造 | トップページ | 糠漬けと池管理 »

【7】金魚全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530767/44156961

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ雑感:

« 下部構造と上部構造 | トップページ | 糠漬けと池管理 »