トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月28日 (日)

二歳

今年も終わろうとしていますが、忙しい一年でした。金魚の世話も無くなりこの時期になると何かはじめたくなります。でこのブログかって??

宇野系の愛好家を随分と訪問しました。宇野先生がご存命の時のお話しを出来る限り聞き書きしたいと東奔西走。皆さんお年を召されて段々と時間がなくなりつつあることを痛感して、今聞いておかなければ!という焦りばかりが先行します。

今年の二歳を少し撮影しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月27日 (土)

ご挨拶

「らんちゅう至上主義」のHPをはじめてもう何年になるのでしょう? いつしか更新するのが億劫になって放置状態になってしまい、多くの方から「更新はいつになるのか!?」とお叱りとも励ましとも取れるお言葉を頂きながら、それでもなおホッタラカシです。

そこで手軽にちょちょいと出来るブログでお茶を濁すことにいたしました!だからブログ名は「らんちゅう至上主義」の「論外」です!論理も何にもありません。一笑に付していただける瑣末なものを何となく書くだけにします。ですからご覧の皆様も目くじら立てないで読み流してください。ふんぺいは今こんなこと考えているっていう、いわば脳みその在庫棚卸しみたいな感じで、ネタの陰干しをしようと思っています。

※『トップページ』をクリックしていただくと最新の記事がご覧いただけます。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年1月 »